« 背水の野武士軍団出陣!+群馬テレビの挑戦 | トップページ | 主張(BlogPet) »

2007年10月27日 (土)

ようこそ!!+天皇杯4回戦ツアー+農婆退場の3本立て

28日の東京V戦をネタ
にしようかと思いましたが、
明日未明へと予定変更します。

まず、昨日の記事にコメントを
お寄せいただきました
太田のヤキソバマンさん、
ようこそ!!ヨタブログへ!!

地域を盛り上げるため、
そして、「する」&「見る」両面からの
スポーツ振興のため、地道に
ご尽力されることを望みます。

なお、今日のワイルドナイツの試合は
私用のため、お伺いすることが
できず少々恐縮ではありますが、
ザスパ草津の試合会場にも
登場していただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。


次、11月4日(日)に行われる
天皇杯4回戦名古屋グランパスエイト
vsザスパ草津への公式バスツアーについて、

10月21日の愛媛戦会場で伺った話では、
前橋の芸術学園を午前3時丁度、
高崎駅東口を午前3時30分、
安中ボルテックス車庫を午前4時出発で
大型バス1台分の募集だったらしいのですが、
23日付のファンクラブからの発表によると
60名前後の申し込みがあったらしく、
何とか2号車を確保した上で、残席となる
約30名を募集しているとのことです。
(総枠は90~100人の間のようです)

これが満席となると、本当にバスが確保
できないらしいので、ご検討中の方はお早めに!!



最後に、農婆が会社更生法を申請した件については続きで。

○高い金払ったからって、必ず能力向上に繋がるか?
○結果論だが、一時期流行った教育訓練給付金が
 不正に流れたのではないのか?
○支払った金額の全てを一旦ポイント換算すると言う
 システム自体が「○天」のようなネズミ講の匂いがしてた

結局のところ、
「自己の能力向上は
 まず、自分の肝に命じ、
 必要以上に金に頼るな」

これが一番だと思う。昔っからの私。

高校・大学を受けようとしている
受験生、この先が勝負だ!頑張れよ!!

|

« 背水の野武士軍団出陣!+群馬テレビの挑戦 | トップページ | 主張(BlogPet) »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/16882755

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!!+天皇杯4回戦ツアー+農婆退場の3本立て:

« 背水の野武士軍団出陣!+群馬テレビの挑戦 | トップページ | 主張(BlogPet) »