« なにげに | トップページ | キーワードは「ダビング10」(付:カテゴリ追加のお知らせ) »

2007年10月15日 (月)

カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察結果)

当日朝まで行こうかどうか決めかねていたのですが

結局、マイカーを走らせて
埼玉スタジアム公園に行ってしまいました

たまたま公園内の駐車場は空いていたのですが、
駄目ならイオン浦和美園に停めるのを覚悟でした

また、現地組な皆様には恐縮でしたが、
出場した各選手の動きを見たかったので
声出しには参加せず「視察」とさせて戴きました。

結果の詳細については他のWebやら
ブログも参照していただきたいのですが

端的に言うと水戸戦の時のトップチームよりは
随分マシでチャレンジ精神を持って、特に
相手選手を目の前にしてもそして肩が触れた位では
逃げずにかわそうとしてみる姿勢が見えました(ココ重要)

とは言え、前半の浦和はチェックを業と遅くしてたように
見えたし、失点時は明らかにノーマーク選手作っちゃうし、
決定機にクロスバーに嫌われるし(ノ_·。)

それでも、奥山&岩田選手からの攻撃は最近の
トップチームの状況を差し引いても充分迫力あったと思う

結局は植木監督が決断できかねる
何らかの理由があるとしか思えませんでした
(確かに水戸戦でJデビュー選手からはチェックの
 速さがサテ戦などとは違うとの声が有りましたが)

《追記:一番最後の写真について》
今月末、三芳PA(下り:練馬→群馬方向)にスタバができるらしいです
→DF喜多選手、アウェイ湘南戦帰りに如何でしょう?【15日8時修正:キタ間違いでした。ゴメンナサイ】


カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察)
カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察)
カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察)
カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察)
カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察)

|

« なにげに | トップページ | キーワードは「ダビング10」(付:カテゴリ追加のお知らせ) »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

スバル&自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/16764158

この記事へのトラックバック一覧です: カギは監督の決断か?(サテA浦和戦視察結果):

« なにげに | トップページ | キーワードは「ダビング10」(付:カテゴリ追加のお知らせ) »