« 一体全体「ホームスタジアム」とは?? | トップページ | 小麦は値上げラッシュ!コメは余りまくり!? »

2007年10月18日 (木)

3度「湘南○○ライン」の寝言かよ!

旧ブログで2回(1回目2回目
触れていた件ではありますが、

昨日の群馬県内の各新聞で取り上げられた
(Web記事になっていたのは毎日東京

湘南横川ライン誘致とか言う寝言

本件に対する私の基本スタンスは

上記リンクから過去記事を読んで頂くとして

この件についてWebから調べようとして、

とあることに気づいてしまいました。

それは… 誘致委員会の初回会合で選ばれた

委員長が属する安中市商工会(合併前の安中側)

がこのご時勢にWebサイトが何と!無い!!

細かく言えば、ドメインは取ったらしいが、

Webは工事中のままほったらかし

こっちは旧松井田町側)

それも、こちらのリンク集によると

Webサイトが無い商工会は町村

含めても群馬県内唯一らしい。

最初に取り上げたときは冗談交じりで

【寝言】と言う表現使ったけど、

こりゃ、マジで【【大イビキ】】でいいよ。

こんな時代遅れな連中が推そうとする発想は。

ハッキリ言って呆れ果てたんでネタ提供も止めときます。

ちょっと書こうかな?と言うネタあったんですが。

ただでさえ、県内で在来線最長駅間のワースト記録

(平坦部で7.0km丁度もある)を放置し続け、

それを解決する気も無い【【【地元の赤っ恥】】】

がまた増えたことに気づいちゃったんで。

|

« 一体全体「ホームスタジアム」とは?? | トップページ | 小麦は値上げラッシュ!コメは余りまくり!? »

交通体系論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/16790130

この記事へのトラックバック一覧です: 3度「湘南○○ライン」の寝言かよ!:

« 一体全体「ホームスタジアム」とは?? | トップページ | 小麦は値上げラッシュ!コメは余りまくり!? »