« 「クローバー4」消滅か?+第40回モーターショー | トップページ | 「一か八かの一戦」か?(天皇杯4回戦vs名古屋は4日13時) »

2007年11月 1日 (木)

新たなる挑戦!?の予告

小さい頃から運動が苦手だし、
特に就職してからコレと言った運動をした
ことが無かった小生ではありますが…
(その癖して、見るのは好きと言うヘンテコですが)

昨今の流行語「メタボ」も結構気になってました。

で、先週末のこと、
そんな私に届いた1枚の葉書

Hi360572b_3

あっ、あれっ?

今週末、11月3日(土・祝)に行われる
第17回群馬県民マラソン2007
の参加葉書じゃありませんか?
(って、書き方がFMGのS川アナ風じゃん)

先日、100km走った超人さん
誘われた訳でもなかったんですが、
デスクワーカーには週末の運動が
必要だろうと言うことで、マラソンの
1/10の距離ではありますが、
新たなる挑戦をしてみようと思います。

なお、この件につきましては、
10月20日(土)の記事で少し触れた
草津サポーターズサロン
(http://spaism.jp/)の1プロジェクト

「走る932に見る932!」
群馬県民マラソンでザスパ草津をアピールしよう!
11/3 敷島・国体道路・国17号・高崎問屋町
【企画:じゅん1】


への参加表明を兼ねてます。

既に、企画者(超人さん)はハーフマラソンで、
私ともう1人がリバーサイドC組で出場する予定です。
私は2005年のホームレプを準備して敷島に向かいます。

企画意図、当日観戦のご案内および諸注意事項は
プロジェクト告知ページをご覧頂ければと思います。

もし、草津サポーターの中で、
参加される方がいらっしゃいましたら
KSP提案・討議掲示板
もしくは
KSP管理者へのメール
にてご連絡をお待ちしています。

|

« 「クローバー4」消滅か?+第40回モーターショー | トップページ | 「一か八かの一戦」か?(天皇杯4回戦vs名古屋は4日13時) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/16889568

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦!?の予告:

» 明日は。。。 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
さぁ、いよいよマラソンシーズンの開幕です! まず、オープニングはマラソンじゃないけど ぐんま県民マラソンです! 17回を数えるこの大会。 17回エントリーで、16回走ってます! 私の原点と言うべき大会です。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 23時35分

« 「クローバー4」消滅か?+第40回モーターショー | トップページ | 「一か八かの一戦」か?(天皇杯4回戦vs名古屋は4日13時) »