« 到着!!! | トップページ | 桐生・沼田・富岡で地デジ試験放送開始 »

2007年11月12日 (月)

試合巧者たるもの!?(アウェイ湘南戦結果)+公式グッズ通販の件

今日12日(月)は
朝刊が宅配されない
【休刊日】たることを
知っててバックパス
したんかい!?


中1日置いて、13日(火)に
なってしまえば、試合結果と
シーズンの勝ち点は紙面に
書かれたとしても、試合内容に
雲泥の差があったとまでは
書かれないだろうとまで
読んでやったんかい??



今まで”試合巧者”と思っていたけど,
昨日、2006年までのJリーグ
全体のキャッチフレーズであった
「アリエナイ瞬間」を見せてしまった、
A葉さんとH田さんよ。どうなんだい?



そして、平塚行ったらさ、
湘南の陽気に誘われるかのように
ほぼ1ヶ月前の水戸戦の頃の
チームに逆戻りしちゃたんかい?

2007年残り3試合、
何を魅せてくれますか?


最終戦5932プロジェクトの呼び水を、
1週間かけて作ってみっちり仕込んでください。

何を望んでるかは判ってますよね?


あーあ、なんぎやなぁ~

<追記1>
帰りの平塚始発な湘南新宿ラインにて
ザスパ草津のグッズ入手方法に
ついてお問い合わせを頂いた方へ。
渋谷(か恵比寿?)で下車された際、
気づかなくて大変失礼いたしました。

お約束のリンク先は以下の通りです。

<1>
47CLUB内のザスパーク前橋【ザスパ公式】
(「47CLUBとは?」についてはコチラ

<2>
草津温泉本多みやげ店@楽天市場


また、ホーム敷島での2007年シーズンは
残り2戦となりましたが、普段はB-H席におりますので
宜しかったら、再び敷島でお会いしましょう!!

<追記2>
湘南新宿ラインで平塚へGO![KSP連動]
された皆様へ、昨日はお疲れ様でした。
後日、KSPの方でレポートさせて頂きます。

|

« 到着!!! | トップページ | 桐生・沼田・富岡で地デジ試験放送開始 »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17046780

この記事へのトラックバック一覧です: 試合巧者たるもの!?(アウェイ湘南戦結果)+公式グッズ通販の件:

« 到着!!! | トップページ | 桐生・沼田・富岡で地デジ試験放送開始 »