« 年賀状を作りながら球技TV観戦 | トップページ | 2007「見てて辛かったザスパ戦」第3位 »

2007年12月24日 (月)

高速道路のSA/PAにある自販機で!?

今年もアウェイ参戦で数回お世話になった高速道路。

高速道路と言えば、最近はお弁当の

速弁も流行っているそうですが、

個人的にはSA/PAにある
紙カップ入りコーヒーの自販機で
コーヒールンバが流れながら
自販機の内部でどんな仕掛けなのかを
生中継してしまうのがお気に入り。

Hi360885

そう、生中継のカメラに
「あなたのためにドリップ(ハート)」
とかテプラで書かれていたりする奴

ところが、先日、高速道路の某PAに寄ったら
こんな紙カップ売り自販機を発見してしまいました。

Hi360884

飲み物を買うと、吉本芸人が
一ネタ笑わせてくれるそうです。

個人的にはそれでもメカの方が気になりますが、
「高速道路を2時間位走ってリフレッシュ」と考えたときは
こういう一笑いと言うのも大切なのかもね。

これから年末年始のラッシュを迎えますが、
心に余裕を持ってセーフティードライブで!!

|

« 年賀状を作りながら球技TV観戦 | トップページ | 2007「見てて辛かったザスパ戦」第3位 »

スバル&自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17458329

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路のSA/PAにある自販機で!?:

« 年賀状を作りながら球技TV観戦 | トップページ | 2007「見てて辛かったザスパ戦」第3位 »