« 「おしおきだべぇ~」今夜復活!!? | トップページ | Jのシーズンオフこそ草津温泉を知ろう! »

2008年1月15日 (火)

敷島の小変化?(一部【特設】)

2008年1月12日の新春ドリームマッチも、

往復共に公共交通でGO!した私。

往路はJR前橋駅前を12時15分に発車する

イオン高崎行きを大渡橋バス停で降り、

J2の試合が行われる敷島の陸上競技場の

西脇(利根川側)を歩いて新春ドリームマッチが

行われた敷島のサカラグ場に向かいました。

その際、気づいたのですが…

Hi360939

Hi360938

敷島陸上競技場の関係者入口付近が
いつの間にか舗装されてた!?

雨振ると泥んこ必至だった場所なので、
舗装されたのは良いかもしれないが、

浸水性舗装ではなかったところを見ると、
各現場の裁量が効く”予備費”あたりで
「小改修」を掛けたっぽいですな。

でも、2枚目をご覧のとおり、
大雨に対して水が浮いてしまってる…

歩く身にとっては、必要な改修だったのか少々疑問。。。
(サカラグ芝席入口の水溜りも”靴泣かせ”だったし…)

|

« 「おしおきだべぇ~」今夜復活!!? | トップページ | Jのシーズンオフこそ草津温泉を知ろう! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17677232

この記事へのトラックバック一覧です: 敷島の小変化?(一部【特設】):

« 「おしおきだべぇ~」今夜復活!!? | トップページ | Jのシーズンオフこそ草津温泉を知ろう! »