« イキナリ今シーズン初滑り&2度目 | トップページ | 【特設】♪記しておくのは念のためぇ~!? »

2008年1月 6日 (日)

さすらいのドリブラーよ、何処に行く!?(一部【特設】)

2007年12月28日(金)に放送された
FM群馬「オーレ!ザスパDX」の最後に
さすらいのドリブラー本人から公表された

同番組のパーソナリティーから卒業、
そして2008シーズンからはザスパ草津の
1サポーターとして個人的にスタンドから見守る


との発言。

伏線としては、彼が担当するもう1つの
番組である「チャンネル148」の金曜日が
2007年4月から無くなったことだと思う。

※その代わりに、月~木曜日は「チャンネル148」の
15時台を新設し各日45分間延長。そして、明けた
金曜日は元日本代表GK、そして元ザスパ草津GKである
小島伸幸さんの番組がを持つ形となっています。

そう、金曜日はチャンネル148が無いのに
オーレ!ザスパDXのためだけに彼がFM群馬に
行くと言う点には俄に不自然さを感じていた。
(昨年はFM群馬HPで生放送との表記も見たような気すら…)

それでも残るもう1つの謎。

「1サポーターとして見守る」

との発言(趣旨)の意図。

その答えが出るのは2008年3月かなぁ?

それが、20日を含んで前か21日以降かが

大きな分かれ目になりそうですな。

その根拠は、あえてここでは記しませんので、各自で
推察してほしいところですが、1つのポイントは

彼はラジオ局専属のアナウンサーではなく、
フリーのパーソナリティーと言う立場であること。

この立場を突いた「ミラクル」とか起きたりしないかな?

|

« イキナリ今シーズン初滑り&2度目 | トップページ | 【特設】♪記しておくのは念のためぇ~!? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17590820

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのドリブラーよ、何処に行く!?(一部【特設】):

« イキナリ今シーズン初滑り&2度目 | トップページ | 【特設】♪記しておくのは念のためぇ~!? »