« 非蹴球ネタで2007年を振り返る | トップページ | 推定(BlogPet) »

2008年1月 1日 (火)

2008迎春+新年早々ビックリ

あけましておめでとうございます。

2008年になりましたね。

でも、新春早々ビックリしましたよ。

まず、ここ数年はニューイヤー駅伝が終わる午後2時頃が

当たり前だった年賀状が朝7時台に届きました

そして、届いた年賀状の中からスバルの

富士重工からの気合にまたビックリ(以下写真)

Hi360891b

初売りの案内と同封筒とは言え、これまで

スバルから郵送で景品つきアンケートの

協力依頼なんぞ頂いたことなかったし

右のディーラーからの葉書も

パッと見「私製葉書」かと思いきや、

郵便事業会社のクジ番号が入っているし

世の中、少しずつ変わって行くようです。

私も流れに乗らなくちゃね。では、初詣へ。

|

« 非蹴球ネタで2007年を振り返る | トップページ | 推定(BlogPet) »

スバル&自動車」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17542182

この記事へのトラックバック一覧です: 2008迎春+新年早々ビックリ:

« 非蹴球ネタで2007年を振り返る | トップページ | 推定(BlogPet) »