« 個人的には胡散臭いだが… | トップページ | 「家庭は自立電源」時代への一歩か? »

2008年2月26日 (火)

これ、本当だったらorzなんですが…

Googleニュースで検索できる範囲では
日刊スポーツでしか触れられていないようですが、

横浜FCの三浦知良選手が
右でん部痛の再発により、
3月中のJ2リーグ戦に出場しない?

※漢字違いな方がグアム島サイパンで逮捕されたため、念入りに書きました

って

マジだったら
ちょっと困るってば!!!

(某ラジオ局アナウンサー風になってしまった…)

3月20日(木・春分の日)に2年ぶり

2008年のJ2ではただ1回しかない

横浜FCが敷島に登場するチャンスに

肝心要の三浦知良選手が居ないなんて
Jリーグにちょっと興味を持った方を
スタジアムに引き寄せる数少ないチャンスの
魅力半減になってしまうではありませんか!!!!

日刊スポーツの記事では2月29日に
精密検査を受けるとの情報もあるようですが、
是非とも3月20日には間に合わせて欲しい。

どこそかで「プロスポーツ後進県」との指摘を
受けているらしい上州からのお願いです。

|

« 個人的には胡散臭いだが… | トップページ | 「家庭は自立電源」時代への一歩か? »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40265494

この記事へのトラックバック一覧です: これ、本当だったらorzなんですが…:

« 個人的には胡散臭いだが… | トップページ | 「家庭は自立電源」時代への一歩か? »