« 【追記有】群馬県内放送局の動向@08ザスパ草津 | トップページ | 連載(BlogPet) »

2008年2月24日 (日)

高崎中心部にサッカー専門ショップ開店?

既に気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

3月のJ開幕前、高崎市並榎町の国道354号線沿い、

昔は昭和シェルのガソリンスタンドだった場所

MIRAと言うサッカー専門ショップがオープンするらしいです。

同社のホームページから見る限りは埼玉は上尾・熊谷・深谷とJR高崎線

および国道17号線(旧道)沿いを狙って出店してきたようですが、

今回の高崎は地図では信越線の北高崎が載ってますが、

高崎駅からでも道なり2kmちょっと、一般路線バスに

乗っても均一エリアに入っているはずだし、国道17号線

からも近いので不便ではない土地だとは思います。

…でも、埼玉県から高崎にやってきたサッカーショップ、

代表やらレッズ関係の方が捌きやすいのは読めているにしても、

ザ○パにア■テのレプとかグッズとか置いてくれるんだろうか?

<関連リンク>
サッカーショップMIRAトップページ
高崎店開店予告(熊谷店ブログより)

|

« 【追記有】群馬県内放送局の動向@08ザスパ草津 | トップページ | 連載(BlogPet) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40092706

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎中心部にサッカー専門ショップ開店?:

« 【追記有】群馬県内放送局の動向@08ザスパ草津 | トップページ | 連載(BlogPet) »