« ハンドボール五輪予選(やり直し) | トップページ | 乗客確立しないです(BlogPet) »

2008年2月 1日 (金)

【特設】ふと気になったスタジアムネタ@高崎

2008年は最大21試合となったJ2のホーム戦。

2007年10月末頃から何回か分けて
お送りしている太田市陸での数試合の
開催を想定したスタジアムネタ。

でも、昨年に行われたザスパ草津のファン
感謝祭の会場で幾人かとお話していて、
ふと気になった「高崎競馬場跡地活用案」

そういえば、廃止となった2004年の
大晦日からはや3年以上が経過してますな。

しかし、場外馬券売り場としては
充分活用され続けているスタンド、
そして、スタンド上部にガラス張りで
聳え立つ特別観覧席は果たして
サッカー観戦に向くのか向かないのか

いざ、現地調査!と思ったのですが、今日は
検索した結果を元にリンクを張ってみます。

個人的には特別観覧席云々の前に、
一般席に建つポールが観戦するにも
耐震的にも気になる存在かな?と…

高崎競馬場の跡を徘徊する

廃止から1年経った高崎競馬場レポート

高崎競馬場 ~ THE RACE COURSE

高崎競馬場の風景2

|

« ハンドボール五輪予選(やり直し) | トップページ | 乗客確立しないです(BlogPet) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/17322842

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】ふと気になったスタジアムネタ@高崎:

« ハンドボール五輪予選(やり直し) | トップページ | 乗客確立しないです(BlogPet) »