« 雪が降ったらゲレンデだいね(謎) | トップページ | ちょっと考えさせられた連載 »

2008年2月12日 (火)

愛され続けて半世紀!!!!

JR高崎駅の(勝手に名づけた?)中央通路※で見かけました。

※東口と西口で改札が分かれていた頃の改札内

Hi360992

峠の釜めしの荻野屋さん、

高崎駅構内にポスターを

3枚並べてどうしたの?

(写真には写っていないが4枚目もあった)

気になって荻野屋のホームページへ行ったら、

2008年2月1日が峠の釜めしの
発売から50周年だったとか。

それを記念して、昨日2月11日(月・祝)から
2009年1月31日までほぼ1年間もの間、
長期キャンペーンを実施するそうです。
(キャンペーン告知のチラシ:PDF)

釜めしの包み紙に応募券が付いているらしいので、

3枚(スイーツ)or5枚(上州牛)or10枚(グァム旅行)

集めて、専用はがき(80円切手を要する)か

郵便はがきに貼って送ればOK!!!!!

この時期、駅弁大会でも買えたりしますけど

是非とも、横川本店R18ドライブイン上信越道SA

高崎(駅ビル/高速IC前)、長野県に入って

軽井沢の街中佐久長野諏訪

各高速IC前の店舗へお立ち寄りあれ!!

<追記>
遂に、荻野屋さんもデパート出張製造ですか?

|

« 雪が降ったらゲレンデだいね(謎) | トップページ | ちょっと考えさせられた連載 »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40078001

この記事へのトラックバック一覧です: 愛され続けて半世紀!!!!:

« 雪が降ったらゲレンデだいね(謎) | トップページ | ちょっと考えさせられた連載 »