« 祝!三洋電機ワイルドナイツ日本一!! | トップページ | 船出されたみたい(BlogPet) »

2008年3月18日 (火)

監督とコーチの関係って…

ぶっちゃけ、如何なものなんでしょうか?

時に協調、時に対立、それでも導く先は

勝利で一致させなくてはならない。はず。

最後に”はず”と記したのは、そう、昨日公開記事を

書き終えて早々と眠っていたところで流れていた

浦和のオジェック監督解任、
エンゲルスコーチ昇格のニュース

今朝の新聞を見ると、エンゲルス新監督に対して

浦和の選手たちは歓迎ムードらしいが、

そんな選手たちのオジェック氏に対する不満の声を

エンゲルス氏はコーチ時代に知ってたとしても、

オジェック氏には伝えないで居たと言うことなのか?

もし、それが本当だとしたら、そう言う

ポーカーフェイスも時に必要なのかなぁ~??

(個人的にポーカーフェイスは得意じゃないので:汗)

|

« 祝!三洋電機ワイルドナイツ日本一!! | トップページ | 船出されたみたい(BlogPet) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40539725

この記事へのトラックバック一覧です: 監督とコーチの関係って…:

« 祝!三洋電機ワイルドナイツ日本一!! | トップページ | 船出されたみたい(BlogPet) »