« それ、2試合出場停止相当か? | トップページ | そこまでやるかぁ~? »

2008年3月12日 (水)

来ているのか?来ていないのか??

個人的にサッパリ判らなくて困惑気味な私。

えっ?何かって??

スギ/ヒノキの花粉症

群馬県衛生環境研究所のホームページから
辿れる観測結果によると去る3月9日日曜日
(ザスパ草津の開幕戦@ホーム敷島)には

59.0個/cm2
(ランク的には”非常に多い”)

を観測していた筈なんですが、
当の私はくしゃみもせず
ノーマスクで過ごせたと言う
「へっちゃら」状態でした。

昨年まで、四半世紀以上に渡り
くしゃみ→鼻水→鼻づまり→鼻血に
目の痒みに見舞われていたのにさ…

いったい、どうなんだんべ??

ところが、昨日、勤務先での休憩時間中でのこと。
私と同様に昨年まで花粉症に悩まされていた人が
今年は全然症状が来ないと言う話と、
逆に今まで症状が出なかった人からは
風邪だか花粉症だかわからなくて困っていると言う声も…

私の体質改善がいつの間に進んだのか、
地球温暖化の影響で気候が変わったなのか、
単なる思い込みなのか良く判らないけど、
まあ、個人的には症状が出ないのは良い事か(笑)

|

« それ、2試合出場停止相当か? | トップページ | そこまでやるかぁ~? »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40468815

この記事へのトラックバック一覧です: 来ているのか?来ていないのか??:

« それ、2試合出場停止相当か? | トップページ | そこまでやるかぁ~? »