« 高崎駅東口駐車場戦争再燃か? | トップページ | 北関東道(伊勢崎~太田桐生)使ってみた »

2008年3月27日 (木)

これこそ無駄使い&教育効果丸で無し!!

何やら、この週末29日から
6月8日まで開催されるとか言う

第25回全国都市緑化ぐんまフェア
花と緑のシンフォニー ぐんま2008

この行事を誘致するのを決めたのは
箱物大好きだった前知事の頃なんでしょうけど、

会場間を結ぶシャトルバス
全て無料ってどういうことよ?

それも、他のお祭りでも見かける
前橋市内中心部と利根西駐車場
との間だけならまだしもよ、

土曜・休日各4便限定とは言え
前橋公園会場または高崎会場
~北関東道経由
(わざわざ明記)
伊勢崎会場または太田会場
高速バスまで無料って

どー言う神経しているんじゃい!!!!!

経費の無駄使いを
問いたいのはヤマヤマ

それ以上に問いたいのが、
こういう行事に併せて
「バスに乗るにはお金が必要なんだよ」とか
「バスの乗り方(前払い・後払い)」
と言う教育の切っ掛けに
しないでどーする??

都市緑化フェアのスポンサーに名を連ねている
しЯ束目木の某支社歴史に残る大失態にも呆れたが、
これにも呆れ返って物言えねぇ~わ。

|

« 高崎駅東口駐車場戦争再燃か? | トップページ | 北関東道(伊勢崎~太田桐生)使ってみた »

交通体系論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40628090

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ無駄使い&教育効果丸で無し!!:

« 高崎駅東口駐車場戦争再燃か? | トップページ | 北関東道(伊勢崎~太田桐生)使ってみた »