« 言い訳無用!決断せよ!!(ホーム湘南戦結果) | トップページ | 【特設】NHK前橋FMでバトンタッチ!? »

2008年4月 7日 (月)

先週の出来事を写真で振り返る

5日のホーム湘南戦もキックオフの
2時間位前から風が吹いて大変でしたが、

今年の春はちょっと落ち着かないですね。

おっと。閑話休題。

今日は携帯電話のカメラ取り貯めた写真から
まず、4月1日の朝に高崎駅で撮った2枚。

Hi361058

Hi361059

4月に入ってドカ雪ですか!!
思ったより今年はスキーが長く出来たかも(泣)

つぎ、先週の或る日。お昼から
久々に新幹線に乗る羽目となり、
親子連れも多数見られた
高崎駅の新幹線ホームに行ったら

真昼間から

「11番線に回送列車が参ります」

との放送。

平日真昼間に「回送列車」って余り無いので
「おかしいな?」と頭の中で思った矢先…

Hi361060

そう、JR東日本の新幹線を検測する

EAST i

当時、13&14番線ホーム側で
気づいた人は私以外に居なかったようですが、

子供たちには黄色いMaxの方が
人気があるのかしら(オイ)

|

« 言い訳無用!決断せよ!!(ホーム湘南戦結果) | トップページ | 【特設】NHK前橋FMでバトンタッチ!? »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/40791816

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の出来事を写真で振り返る:

« 言い訳無用!決断せよ!!(ホーム湘南戦結果) | トップページ | 【特設】NHK前橋FMでバトンタッチ!? »