« 今夜は水戸戦ですが、新プロジェクト開始!! | トップページ | 連勝の余韻!!!? »

2008年5月22日 (木)

苦しかった・苦しかった・苦しかった(ホーム水戸戦結果)

正直、過去23回連続失敗と言う条件だけで

難しい試合になるのは端から覚悟していた。

 

B-Hから応援していた自分、

先制したけど、オウンゴールで

追いつかれた前半はまだしも

後半に入ってから…、

特に…

 

苦しかった・苦しかった・苦しかった 

居ても居られなくなって 

両手の手先が震えてたさ

 

そして、後半ロスタイム、

それもラストワンプレー

(TVの時計はロスタイム2分台表示
 に対して92分30秒を過ぎていた)

 

ゴールが決まったのは判ったけど、

誰が決めたかも判らずひたすら喜ぶ

 

その直後、連勝が確定し、

苦しみから解き放たれ、

ぶっちゃけ、男泣きしたさ。

 

草津節を口ずさむにも、途中で

万感の想いがこみ上げたさ…

 

続いて携帯エルゴラで

キャプテン松下選手の2点目

だと知って、再び男泣きしたさ

 

2008シーズンはまだまだ続くが、

J2の154試合目(←FM群馬実況による)、

24回目の挑戦で

連勝と言う”峠超え”に

遂に成功したザスパ草津

 

キャプテンがブログの最後で

欠かさぬ”高い目標”もあるけど、

 

J1経験のある甲府に対しても

得失点で1差まで追いついた

1つ1つ、順位を上げていこう!!

 

Hi361416

Hi361417

Hi361420

|

« 今夜は水戸戦ですが、新プロジェクト開始!! | トップページ | 連勝の余韻!!!? »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/41280891

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しかった・苦しかった・苦しかった(ホーム水戸戦結果):

» さぁ勝ちにいこう!vs水戸ホーリーホック(北関東ダービー1stレグ) [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
祝!連勝! [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 00時20分

« 今夜は水戸戦ですが、新プロジェクト開始!! | トップページ | 連勝の余韻!!!? »