« 最大の供養に向けて!!(ホーム鳥栖戦は29日13時) | トップページ | 【特設】シャトルバス出待ち便でorz »

2008年6月29日 (日)

SUBARU@FMラジオの終焉に寄せて

昨日の新聞のラジオ欄を見てびっくり。

 

毎週土曜日の朝10時、TOKYO FMを

キーステーションに全国ネットされていた

SUBARU OFFTIME CRUISE

が最終回を迎えました。

 

パーソナリティーが間宮さんに替わってから

5年と3ヶ月でもFMラジオでは充分長寿したが、

その前の担当者お二方の時代を含めると

13年ちょっとの長寿番組でした。

 

昨日の最終回は25分間の番組でしたが、

放送開始当初は50~55分間と言う長さ、

その中でクルマ自体の魅力と言うか

クルマで出かける魅力について

多く語られていた気がしました。

 

でもよ、SUBARUさんよ。

FM局全国ネットでの提供番組が無くなると言うことで

最近、発売になった、エクシーガのちょっと面白い

ラジオCMとかって今後どこで流すんだろう?

特に、クルマ社会な地元群馬にはAMラジオ無いし。。。

 

|

« 最大の供養に向けて!!(ホーム鳥栖戦は29日13時) | トップページ | 【特設】シャトルバス出待ち便でorz »

スバル&自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/41676000

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU@FMラジオの終焉に寄せて:

« 最大の供養に向けて!!(ホーム鳥栖戦は29日13時) | トップページ | 【特設】シャトルバス出待ち便でorz »