« 国土交通省公認”鉄子の部屋”!? | トップページ | 「特急草津」岐阜で停車(1日遅れのホーム岐阜戦結果) »

2008年6月22日 (日)

再びアッパレ&これは誘致表明!?(一部【特設】)

昨日、正田醤油スタジアム群馬@敷島で

行われたザスパ草津vsFC岐阜の一戦

(両チームで”三名泉ダービー”を展開中)

 

その結果については明日触れるとして、

最大限のホスピタリティを心がけて

スタジアムに向かったら…

 

FC岐阜サポータの心意気に

再び飲まれてしまいましたcoldsweats01

 

どうしてかについては、

この写真↓を見て欲しい。

Hi361504c

※プライバシー保護のため、加工いたしましたが
 「緑→FC岐阜サポ、紺→草津サポ」です。 

何の変哲も無いと言えば無いのだが、

岐阜サポーターさんが

和装で来場されたのは

ちょっとヤラレマシタ!!

 

そこで、ふと思ってしまったこと。

その、発想としては…

まず、サッカーで和装???

次に、こんなカードが組まれている

そして、関東近郊はネタ切れ気味

2004等●力2005三□沢2006敷△2007西×丘

 

そこで、水戸方面な皆様へ。これは、

岐阜サポーターによる

某お祭の誘致表明

値するんじゃないかと

勝手に思ったんですが??

如何なものでしょうか?

 

|

« 国土交通省公認”鉄子の部屋”!? | トップページ | 「特急草津」岐阜で停車(1日遅れのホーム岐阜戦結果) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
浴衣で参戦しました者です。早速掲載いただきましてありがとうございます。

熱いゲーム、カードの出ないフェアなプレーの試合中はもちろん、試合前、試合後も楽しまさせていただきました。

これからもお互い「三名泉ダービー」を盛り上げて行きましょう。

投稿: FC岐阜関東サポーター よに | 2008年6月22日 (日) 20時54分

土曜日は楽しかったです。

草津の人たちはみんな、人が暖かくてよいですね。岐阜も見習いますよ。
すごく草津が好きになりました。

これからも温泉ダービーがんばりましょう
(長い付き合いになるかもしれませんね!でも、いずれはJ1で温泉ダービーを!)
また、醤油スタにお邪魔しますので、岐阜にも是非お邪魔してください。

投稿: FC岐阜関東サポーター 手作りの人 | 2008年6月23日 (月) 09時54分

浴衣のかたわれです。
さっそく男祭り誘致の告知をして頂きありがとうございます(笑)
草津サポの皆様の温かさにホント癒されました。
また近々お伺いしますので、その際はよろしくおねがいします!
さて、次は何をしようかな?w(自らハードルをあげるw)

投稿: FC岐阜関東サポーター こういち | 2008年6月28日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/41601934

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアッパレ&これは誘致表明!?(一部【特設】):

« 国土交通省公認”鉄子の部屋”!? | トップページ | 「特急草津」岐阜で停車(1日遅れのホーム岐阜戦結果) »