« 「家電量販店」の枠を飛び出した? | トップページ | すぐに見つかりそうで見つからない!? »

2008年7月12日 (土)

今だから書けること

9日に行われた草津vs福岡戦について

触れた10日付けの記事の最後で

「非紳士的行為」について触れ、

その矛先は秘密にしていたのだが、

 

昨日になって、当の行為を行った

”本人”と”連れ”が3人纏めて解任された

(リンク先:J’sゴール)と言う事で

あれは、最後の悪あがき

と言うことだったんですな。

 

ちなみに、私が偶然双眼鏡で見てしまった

問題の「非紳士的行為」を記憶の限り振り返ると、

福岡のベンチ前で草津のスローインとなった際、

ボールを取り上げた後、簡単に取られないように

両手でボールを体の回りを不自然にグルグル

グルグル…と時間稼ぎしやがったんだよな。

 

名を馳せても、紳士で無い方は

日本に居続けないで欲しいものです。

 

|

« 「家電量販店」の枠を飛び出した? | トップページ | すぐに見つかりそうで見つからない!? »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/41805885

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから書けること:

« 「家電量販店」の枠を飛び出した? | トップページ | すぐに見つかりそうで見つからない!? »