« 研究会発足って…どうなることやら!? | トップページ | 着席(BlogPet) »

2008年8月 7日 (木)

【特設】涙ぐましい努力!!

Hi361652c

去る、2008年7月19日の記事として触れた

2008年第3クール分のシーズンチケットを

8月3日のホーム愛媛戦試合会場または

8月5日から10日の間にザスパーク前橋で

手渡ししようと言うコストダウン作戦。

 

私もザスパーク受け取りで参加しました。
(今思うと愛媛戦試合会場でなくて良かった…)

 

ところが、受け取れるチケットは紙封筒は略した

↓こんなイメージを描いていたのですが

Hi361653c

実際に受け取ったチケットは

記事冒頭の写真のように、

防水性のあるポリ(?)袋ですら省略した、

マンマの紙チケットの束だけ。

 

募集した時の趣旨にも封筒代の削減とは

書かれていたのを承知で申し込んだとは言え 

マジ、涙ぐましい努力でっせ。

 

こうなったら、NEXCO東日本の高速人カードを

400加入集めるなどして、スポンサーを増やしたり、

観戦リピーターも増やし、島田選手など2008年は

レンタル移籍でお越し頂いている選手を中心に

来期に向け戦力を整える支援をしなくては…

 

|

« 研究会発足って…どうなることやら!? | トップページ | 着席(BlogPet) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/42090840

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】涙ぐましい努力!!:

« 研究会発足って…どうなることやら!? | トップページ | 着席(BlogPet) »