« ここは東京駅から1.5km圏内だ!!【後編】 | トップページ | 植木監督は百も承知らしいが…(ホーム熊本戦は28日13時) »

2008年9月26日 (金)

〆切間近!!&つい乗せられて買ってしまった

Ts3h0140

昨年、何気に初挑戦していた

群馬県民マラソン

今年も何気に申し込んではいるのですが、

当初の〆切9月30日(火)が迫っているし、

昨年同様10月5日(日)消印有効まで

延長されているようですが、

いずれにしても決断の瞬間は迫っています

「迷っている方はお早め」にと言うことで。

 

さて、本題。

9月24日(水)、自宅に配達された

某全国紙では何故か全面広告で載っていた

Happy Runningと言う音楽CD

広告が載った日に試聴もせずに買ってしまいました(;;;´Д`)

 

少し前にクラシックのコンピレーションアルバムが

流行っていたのと、ランニングが少し流行り

始めていることを狙ったものらしいですが、

 

特設サイトのイメージグラフ

非常に参考になります。

要はランニングをしようと思ったところで

「アゲて→ノセて→踏ん張らせる」

順番にクラシック音楽を並べたらしい。

 

電車の中で、じっくり聞いてから

トレーニングのお供にしてみようっと。

 

|

« ここは東京駅から1.5km圏内だ!!【後編】 | トップページ | 植木監督は百も承知らしいが…(ホーム熊本戦は28日13時) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/42581575

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切間近!!&つい乗せられて買ってしまった:

« ここは東京駅から1.5km圏内だ!!【後編】 | トップページ | 植木監督は百も承知らしいが…(ホーム熊本戦は28日13時) »