« 「vs縦ポン1本勝負」の続編?(アウェイ愛媛戦は5日14時)(BlogPet) | トップページ | 動かずして結果出ず(アウェイ愛媛戦結果) »

2008年10月 5日 (日)

2008CEATECで見つけた「がうがう」って!?

幕張メッセや東京ビックサイトで行われる

デジタル系展示会って基本は平日開催の

企業同士の交流会なのですが、

CEATEC(とゲームショー?)は

例外的に週末開催がある。

 

昨年のCEATECは、ちょっと用事が

多くて行けなかったのですが、

2年ぶりに幕張まで行ってみました(^^;;;;;

 

ただし、誰もが注目するような

株式上場の中でもトップ企業の展示は

多くのニュースサイトで扱っているはずなので

こんなヨタブログでは扱いません。

 

で、今日ご紹介するのは、ちょっと面白い

「がうがう」と言う商標の会社(お店)。

Ts3h0166 ←ピンボケごめんなさい

Ts3h0165

展示していたのはスマートフォン向けのグッズ、

私が気になったのはUSB系モバイルバッテリーとか

写真の後ろに微妙に写っている太陽電池リュック

(もしくはキャリアカート)とかだったんですが、

帰宅後Webショップを見に行ったら、

個人的には「こっちを買おうおかな?」と言う品物が。

 

それは…

カーマウントホルダー
(ウィンドウ吸盤取り付け型)

この手のグッズは自宅近辺のカー用品店に

行ってもなかなか見つからないモノなんですよ…

 

あっ、重要な注意点。

もともと、個人的に探していたのは

車内のカップフォルダーを

携帯置き場に変えられるグッズ、

ついでに充電ができるものを希望!!

ってだけなんですが…(A;´・ω・)アセアセ

 

でも、幕張から引き上げて某所に行ったら

散財計画たてちゃったんだよな…_| ̄|○

 ※今回の某所は秘密

 

|

« 「vs縦ポン1本勝負」の続編?(アウェイ愛媛戦は5日14時)(BlogPet) | トップページ | 動かずして結果出ず(アウェイ愛媛戦結果) »

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/42684412

この記事へのトラックバック一覧です: 2008CEATECで見つけた「がうがう」って!?:

« 「vs縦ポン1本勝負」の続編?(アウェイ愛媛戦は5日14時)(BlogPet) | トップページ | 動かずして結果出ず(アウェイ愛媛戦結果) »