« 狙いは良いと思うのだが? | トップページ | [スパラン!連動・写真特集]太田スバルマラソン »

2008年10月30日 (木)

【特設】東毛の定義とは?

個人的には、固定電話の市外局番が

0276(太田・館林+邑楽郡)と

0277(桐生・みどり・旧薮塚本町)のエリアは

全て東毛(とうもう)だと思っていたのだが、

 

去る10月25日に埼玉県熊谷市で行われた

ザスパ草津の東毛地区ウェルカムデーでは

市外局番0276と0277のうち旧薮塚本町

(現・太田市)だけが対象エリアとなった。

  

結果としては、M席最大2000人招待と言う枠を

設けておきながら当日の入場者数が3804なので

どれほどの効果があったかは未知数だし、

桐生・みどりの両市には上毛電鉄が走り、

その上毛電鉄は土休日は全ての列車で

自転車の持ち込みを可能にしたり、

有人駅からは中央前橋駅を経由して

正田醤油スタジアム群馬までの電車と

定額タクシー往復料金をセットにした

割引企画乗車券を発行している(いた?)

こともあるので、熊谷よりは前橋の

正田醤油スタジアムへ行く方が便利と

判断し対象から外したのか????

 

ちょっと、謎が残ります。

<参考:こんな私設サイトを見つけました>

Club JODEN

 

|

« 狙いは良いと思うのだが? | トップページ | [スパラン!連動・写真特集]太田スバルマラソン »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

交通体系論」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
正田スタへのアクセスに上毛電鉄を使っている私ですが
上電の無人駅にさえシーチケのポスターや試合スケジュールのポスターが張ってあります。
また中央前橋駅には天井からザスパフラが数枚
下がっています。
こんなに熱心なのにな~!って思っちゃいます。

前橋駅にはニューデイズ(ビール購入の為利用)付近しか解りませんがザスパカラーは皆無の様な・・・orz

投稿: よっちゃん | 2008年11月12日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/42910960

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】東毛の定義とは?:

« 狙いは良いと思うのだが? | トップページ | [スパラン!連動・写真特集]太田スバルマラソン »