« 選択したのは… | トップページ | 焼肉パーティーで成果は出るか?(天皇杯3回戦は12日13時) »

2008年10月10日 (金)

前橋祭りと天皇杯3回戦とのバッティングに注意!!

例年、月曜日に体育の日が含まれる

3連休に行われる天皇杯3回戦。

 

今年も、3連休の中日となる明後日12日(日)に

敷島のサカラグ場で行われます(13時キックオフ)。

 

この試合は、Jリーグではなく、

群馬県サッカー協会の主管試合となるため、

敷島公園周辺の駐車場に制限は掛からないと思われるが、

そうは言っても混雑が充分予想されるため、

公共交通でお越し頂ければと思います。

なお、シャトルバス以外の公共交通で

敷島公園に行くための時刻表については

2007年の天皇杯で触れた記事

参考にして頂ければと思います。

(パッと見、2007年と時刻は変わってない模様)

 

ただし、2008年に限った注意事項が1つ。

10月12日(日)は前橋まつりとバッティングするため、

バスは終日、迂回経路で運行予定だそうです。

前橋観光コンベンション協会HPから:注PDF)

 

以前、前橋の祭り(七夕?)とJリーグが

重なった時を踏まえると、普段より時間が掛かる、

発車時刻が予定より遅くなることが予想されますので、

時間には若干の余裕を持ってお出かけください。

 

<たわごと>

こういう時に、県内バス会社のホームページでは

何処も触れないところが弱っちいんだよ。。。。

 

|

« 選択したのは… | トップページ | 焼肉パーティーで成果は出るか?(天皇杯3回戦は12日13時) »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

交通体系論」カテゴリの記事

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/42726637

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋祭りと天皇杯3回戦とのバッティングに注意!!:

« 選択したのは… | トップページ | 焼肉パーティーで成果は出るか?(天皇杯3回戦は12日13時) »