« 久々に… | トップページ | 大チャンスと思っていたのだが?(アウェイ鳥栖戦は9日13時) »

2008年11月 7日 (金)

柏の葉って思ったより悪く無いじゃん

2008年11月2日天皇杯4回戦

柏レイソルvsザスパ草津

この試合は日立柏スタジアムではなく

千葉県の柏の葉公園陸上競技場

(通称:葉っぱ)で行われたが、

 

噂では「最悪」と聞いていたこのスタジアム

行ってみたら、ゴール裏上部に陣取ったせいなのか

「思ったより悪く無いじゃん」と言う印象でした。

 

それもこれも、群馬県が他県に無い妙な公共施設をつくり

(例えば、ゴミ焼却場廃熱利用とかならまだ許せるが…)

知事が代わって即廃止と思いきや結論は「当面廃止しない」とか

言う「ロクでも無い自治体」だからなのかもしれないが…

 

ただし、メインスタンドの座席数が多く、

バックスタンドやゴール裏が少ない構造は

興行的には辛いのは間違いなさそうです。

 

アクセス面も「つくばエクスプレス」の

柏の葉キャンパス駅および隣接地に「ららぽーと」が

できた影響で30分歩ければ問題なさそうだし。

 

Ts3h0251

Ts3h0253

Ts3h0254

Ts3h0255

 

|

« 久々に… | トップページ | 大チャンスと思っていたのだが?(アウェイ鳥栖戦は9日13時) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/43000503

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉って思ったより悪く無いじゃん:

» Went To Kashiwa-no-Ha [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
日曜日に、柏の葉に行った時のこと。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 00時13分

« 久々に… | トップページ | 大チャンスと思っていたのだが?(アウェイ鳥栖戦は9日13時) »