« 何気に立ち寄ったところで… | トップページ | 群馬県の意見募集に「なんじゃ、こりゃ」 »

2009年1月26日 (月)

ご当地クオリティ…”惨状”

20090124002

2009年1月24日に来る3月14日

JRダイヤ改正のうち指定席の発売のある列車の

時刻が掲載された時刻表が発売になった。
(中身チェックは後日と言うことで)

 

その当初プレスリリースは2008年12月19日に

発表された(これはJR東日本の本社:PDF)筈のだが、

記事冒頭の画像にある某支社はと言うと

1月22日になってから掲載※(注:PDF)って

 

1ヶ月遅れの今更かよo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

  

もっとも、過去に支社でのインターネット発表を

実施しなかったのは「当たり前」だったし、

2005年には最低最悪な”珍事件”

もやらかしている”惨状”ですから…

 

某ネット上で”都市叩き”と間違われるほど

”莫迦鷺使者”※と記されるのもクオリティの象徴だいな。

 ※注※実際の当て文字はもっと酷い

 

ちなみに、支社PDFを改めて見る

掲載日が2009年1月22日にも関わらず、

表紙の右上に記された発表日は本社と同じ

2008年12月19日となっているのもまた謎。

 

これが、お客さまあってのはずの

営利企業の1支社がインターネット時代が

10年以上経過しても繰り広げ続ける

”惨状”的ご当地クオリティ…

 

|

« 何気に立ち寄ったところで… | トップページ | 群馬県の意見募集に「なんじゃ、こりゃ」 »

交通体系論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/43840152

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地クオリティ…”惨状”:

« 何気に立ち寄ったところで… | トップページ | 群馬県の意見募集に「なんじゃ、こりゃ」 »