« 微妙なチャレンジャー募集!? | トップページ | 2009年J2リーグ組合せ発表(草津視点) »

2009年2月 6日 (金)

拝啓、ベイシアグループ各社様

5年も前から思っていたことですが、

貴社のレジ(特にベイシアの食品レジ)

待ち時間が多すぎると思っています。

 

店内放送でレジ担当者を呼び出したり、

1つのレジで打ち込みと決済の担当者を

分けていると言う工夫は重々読めています。

 

それでも、混雑するレジ、何とかしませんか?

 

電子マネーEdy

ワンタッチ決済とか。

 

で、クレジットカードでも最近はワンタッチ

決済できることは知っている小生が、

なぜ、ここでEdyに絞ったか。

 

2009年から導入される

Jリーグのワンタッチパス

これには、電子マネーの機能を含めることができ、

JEF千葉はJR東日本のSuicaにしたが、

貴社の支援無くては成り立たない

ザスパ草津はEdyを選んだ。

 ※個人的には関東近郊アウェイへの電車移動を
   狙ってSuicaかPASMO(群馬では東武鉄道と
   現在は南関東のバス)でも良かった気がするが、
   Suica-PASMO連携もありますし…

 

高崎や前橋にあるアピタ食品レジ

におけるEdy利用をコッソリ見ていると

それを使わない手は無い

と思うのだが…

 

|

« 微妙なチャレンジャー募集!? | トップページ | 2009年J2リーグ組合せ発表(草津視点) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/43927170

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、ベイシアグループ各社様:

« 微妙なチャレンジャー募集!? | トップページ | 2009年J2リーグ組合せ発表(草津視点) »