« 【特設】JR前橋駅からのシャトルバス実乗調査(その1) | トップページ | 【特設】もう1つの狙いか?@駅からシャトルバス »

2009年3月18日 (水)

【特設】JR前橋駅からのシャトルバス実乗調査[その2]

さて、昨日の記事に続いて、

JR前橋駅から上毛電鉄中央前橋駅を

経由することになったザスパ草津ホーム戦に対する

シャトルバスの経路について触れていこう。

 

今日は中央前橋駅を出て、

正田醤油スタジアム群馬に

たどり着くまでの経路であるが、

正直言って「予想外」でした。

 

まずは、実乗調査結果

による経路をご覧頂こう。

 

赤城県道からどう向かうのか?と言う点が

個人的には気になっていたのですが、

まさか、群馬大学付属中学校の辺り

(セ○ンイレ○ンのある角)で曲がって

国道17号線に出るなんて予想外でした。

 

個人的には

外れた予想その1

外れた予想その2

外れた予想その3

のどれかと思ったし、渋滞回避狙いなら

”その1”のイオン高崎・緑が丘町方面の

バスが通る経路を追従してくるんじゃないかと

思っていたのですが、比較的最近に

道路拡幅が行われた経路だったとは…

 

<追記>

ちなみに、私が乗った往路のシャトルバス、

中央前橋駅からの乗車者はゼロでしたorz

|

« 【特設】JR前橋駅からのシャトルバス実乗調査(その1) | トップページ | 【特設】もう1つの狙いか?@駅からシャトルバス »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/44359242

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】JR前橋駅からのシャトルバス実乗調査[その2]:

« 【特設】JR前橋駅からのシャトルバス実乗調査(その1) | トップページ | 【特設】もう1つの狙いか?@駅からシャトルバス »