« ハッキリ言って「くっだらねぇ~」敗戦(アウェイ甲府戦結果) | トップページ | Re:START!!(ホーム札幌戦は15日19時30分) »

2009年4月13日 (月)

【特設】こちらの山は動かず?

先日、似たようなタイトルを付けて

ラジオ(FM)での実況生中継に変化有りと

お伝えしたのだが(そう言えば、最終栃木戦は

HK前橋とFM群馬の2局同時中継がありえるかもね?)

 

今週、ホームでの平日ナイトゲーム札幌戦を

迎えるにあたり、気になっていたことがある。

 

1つは未知の領域とも言える19時30分

キックオフ時のシャトルバス時刻が

公式ホームページ上に未掲載だった件だったが、

単純計算だけなので、間に合っていたようである。

 

しかし…

 

 

2009年2月のサポーターズ・カンファレンス

(リンク先は議事録PDF)で群馬県および

前橋市と交渉中と社長が仰っていた

正田醤油スタジアム周辺駐車場の

試験開放は間に合わなかったか

 

まあ、平日ナイトゲーム自体が全7試合有るようだし、

道のり1.1km、時間にして10分強を歩けるのであれば

群馬大学医学部駐車場も安価に利用可能となったので、

今後の更なる進歩に期待したいとは思っています。

 

 

|

« ハッキリ言って「くっだらねぇ~」敗戦(アウェイ甲府戦結果) | トップページ | Re:START!!(ホーム札幌戦は15日19時30分) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/44647837

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】こちらの山は動かず?:

« ハッキリ言って「くっだらねぇ~」敗戦(アウェイ甲府戦結果) | トップページ | Re:START!!(ホーム札幌戦は15日19時30分) »