« 取られた数を語る前に(ホーム戦、草津0-2東京V) | トップページ | 悪しきコピペ阻止!(アウェイ徳島戦は29日17時) »

2009年4月27日 (月)

心よりお悔やみ申し上げます

一昨日の草津vs東京V戦の

キックオフ直前のこと、

アウェイ側入り口付近で

救急車のサイレンが止まり、

数分遅れて1台の消防車が

アウェイ入り口前で停止したことに

大雨にも関わらず、群馬県前橋市の

敷島公園・正田醤油スタジアム群馬まで

駆けつけた観戦者はほぼ気づいていたと思いますが、

どうも、東京Vサポーターの方が体調の

急変によりお亡くなりになったとのこと。

<情報源:東京Vサポーターブログ東京V系掲示板

 

心よりお悔やみ申し上げます

 

3月の東京マラソンで芸人さんがAEDで

助けられたとか、昨冬、小生の至近でも

心臓疾患による命の危機に見舞われた方が

居るので、ちょっと他人事ではないと思いました。

 

サッカー観戦する時も、

スパラン!で走る時も、

苦しい時、楽しい時、

それぞれありますが、

身体に対する無理は禁物です。

 

体調に気をつけて、

良いゴールデンウィークを。

 

てつごろうでした。

 

|

« 取られた数を語る前に(ホーム戦、草津0-2東京V) | トップページ | 悪しきコピペ阻止!(アウェイ徳島戦は29日17時) »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/44803403

この記事へのトラックバック一覧です: 心よりお悔やみ申し上げます:

« 取られた数を語る前に(ホーム戦、草津0-2東京V) | トップページ | 悪しきコピペ阻止!(アウェイ徳島戦は29日17時) »