« ンダスタに | トップページ | 思い返すと「あぁ怖っ」(月初に相応しいヒヤリハット事例) »

2009年5月31日 (日)

”ンダスタ”に行って来た”ンダ”

2007年6月の”悪夢”を振り切るべく

…と言ったわけではないのですが、

丁度タイミングが合ったので

約2年ぶりに山形県天童市の

NDソフトスタジアム山形まで

日帰りで行ってきましたm(_ _)m

 

福島県内・宮城県内は概ね雨で

現地の天気が心配されたが、

ちょうど雨が止んだタイミングで到着。

 

Ts3h0982

スタ飯は、モブログ版で投稿した

山形名物の芋煮・山形牛の串焼きの他に

カレーパン(対戦相手ネタ含む)があったのですが、

ナビスコ杯で千葉県勢との対戦が続くとあって

Ts3h0991

ちなみに、このカレーパン屋さんの車は

郵便局の集配車ではありません(謎)

Ts3h0990_2

JEF千葉との対戦時のネタカレーパンは

Ts3h0993

鯖入りとピーナッツ入りだったのですが、

小生が頂いた「鯖入りカレーパン」はと言うと…

Ts3h0997_2

「カレーなんかそっちのけ」と言えちゃうかも

 

なんか長くなりそうなので…続編作ろうかな???

 

|

« ンダスタに | トップページ | 思い返すと「あぁ怖っ」(月初に相応しいヒヤリハット事例) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45181107

この記事へのトラックバック一覧です: ”ンダスタ”に行って来た”ンダ”:

« ンダスタに | トップページ | 思い返すと「あぁ怖っ」(月初に相応しいヒヤリハット事例) »