« ガスが抜けて2009第1クール終了(アウェイ戦、岡山0-3草津) | トップページ | 聖地で躍進を誓え!(アウェイ東京V戦@国立は28日19時) »

2009年5月26日 (火)

偶然が偶然を呼んだ!?(コッソリ募集系だったり)

サッカー日本代表は4大会連続の

ワールドカップ出場に王手を掛けており、

予選の大詰め3連戦が近づいているため、

今週からJ1リーグ戦は約1ヶ月間の中断、

一部のJ2リーグ戦も絶妙に日程変更が掛かった結果、

 

次の5月30日(土)31日(日)

ザスパ草津のトップチームは公式戦の

無い週末を迎えると言う珍事が発生。

 

その一方で、J1リーグ中断期間に行われる

ことの多いナビスコカップ予選日程を見ると…

 

5月30日(土)14時~

山形vs千葉@NDスタ

 

ん?千葉サポの兄に昨季最終戦終了直後、

「山形は行ける時に行っとけ※」

と言ったところに(※現在の立場は別だが…)

1000円高速」まで重なった。

 

これは、兄を誘えば乗ってくるだろ

と思ってGW中に話をしたら乗ってきた。

 

更に、コイツの試験走行と言って、

2008年の広島に同行した自称氏

声を掛けたら乗ってきた。

 

でもよ。あと3(~4)席残ってるな。。。

 ※4人の場合”貧乏席”使用有り。

…と言うことで

「山形行きたい人を募集」します。

ただし、定員に満たなくても選考有りです。

 

詳細はメールでお知らせ&ご相談いたしますが、

以下のスケジュール感です。

<往路> 

JR高崎駅東口付近6時30分前後、

太田市ショッピングセンターラブ付近7時40分前後、

JR両毛線・東武日光線の交わる栃木駅8時40分前後

 

<復路>

JR高崎駅東口付近22時00分頃かな?

 

また、観戦チケットは各自手配でお願いします。

(上記3名はメインスタンドS南席を購入済み)

 

と言うことで「t256@air.nifty.jp」まで

メールを。お待ちしています。

 ※強力な迷惑メールフィルターを掛けているため、
  有名フリーメール(yahoo,goo,gmailなど)からの
  返信しない場合や時間が掛かる場合があります。

  

|

« ガスが抜けて2009第1クール終了(アウェイ戦、岡山0-3草津) | トップページ | 聖地で躍進を誓え!(アウェイ東京V戦@国立は28日19時) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45116958

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が偶然を呼んだ!?(コッソリ募集系だったり):

« ガスが抜けて2009第1クール終了(アウェイ戦、岡山0-3草津) | トップページ | 聖地で躍進を誓え!(アウェイ東京V戦@国立は28日19時) »