« 【特設】5月2日vs仙台は集客面でも天王山だと思うのだが? | トップページ | 甚だ疑問に思ったこと(BlogPet) »

2009年5月 1日 (金)

甚だ疑問に思ったこと

20090430002 20090430001

冒頭に「おことわり」を入れさせていただくが、

今日の記事に対して「普通のスカパー!入れよ」

と言う突っ込みだけは抜きにして欲しい。

 

上記の画像2点は、2009年4月29日(水・祝)に

J1/J2全18試合が同日中に行われた2009J2

第11節のe2!スカパーでの放送予定であるが、

録画放送に回った徳島vs草津の

初回放送が未明とは言いつつ、

翌々日の5月1日まで待たされた

言うのは甚だ疑問だと思う。

これが、試合間隔5日とか6日間ならまだ許せるが、

5月1日の未明にHDDレコーダーに録画して、

その日の夕方に見れたとしても

一晩寝た翌日夜はもうホームの

仙台戦と言うのが実質最短と言うのは

かなり嘗められてるとしか思えない。

 

e2でのスカチャンは最大で5ch(800~804、

うち804は格闘技優先)あるはずなのに、

録画放送に回したカードこそ、遅くとも翌日の

夕方には録画して見られるスケジュールが

組めなかった理由が知りたい。

 

あと、こんな扱いされるくらいなら、

e2の生中継枠の1つは一時期の

プロ野球地上波中継で流行った

多元中継とかにしたって構わないのでは?

 

なお、本稿公開後に然るべき箇所

同様の意見を入れようとは思っています。

|

« 【特設】5月2日vs仙台は集客面でも天王山だと思うのだが? | トップページ | 甚だ疑問に思ったこと(BlogPet) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/44849701

この記事へのトラックバック一覧です: 甚だ疑問に思ったこと:

« 【特設】5月2日vs仙台は集客面でも天王山だと思うのだが? | トップページ | 甚だ疑問に思ったこと(BlogPet) »