« 赤字覚悟の大特売!!?(アウェイ戦、鳥栖4-2草津+ホームC大阪戦は9日16時)(BlogPet) | トップページ | 肉汁”ザル”うどん絶賛営業中?(ホーム戦、草津2-4C大阪) »

2009年5月 9日 (土)

今日はFMラジオ持参!+[予告]明日、何処かでお会いしましょう

昨日の補足ですが、本日の草津vsC大阪は

NHK-FM前橋局の生中継があります。

FMラジオの持参をお忘れなく。

周波数は平野部81.6Mhz+中継局です。

 

昨年も同じ告知をさせていただいたのですが、

明日、2009年5月10日(日)の午前8時スタートで

群馬県安中市(高崎と軽井沢の間)で

第35回安政遠足侍マラソン

が行われます。

 

スパラン!では梃子に徹していることから

小生は走りませんが、撮影隊として出没します。

(それって、言い訳ジャンと言われても否定はしないが…)

 

実は昨年も同じ予告を出していましたが、

今年も、片方の出没予定箇所を変えるつもりで

居ますが(ヒント:もっともっとスタート寄り)、

もう片方は「例の場所」の予定です。

 

仮装して目立ちたい方、

道中にザスパ草津の

2009年オーセンティックユニフォーム

を見かけたら、

撮影して!

とお声掛けくださいませ。

 

 

<耳寄り情報>

観戦および選手移動の際に電車(JR信越線)を

利用するケースがあるようですが、

2009年から横川~安中(~高崎)間でも

SUICA(PASMOなど相互利用可能カード含む)

が利用可能となっています。ご参考まで。

 

|

« 赤字覚悟の大特売!!?(アウェイ戦、鳥栖4-2草津+ホームC大阪戦は9日16時)(BlogPet) | トップページ | 肉汁”ザル”うどん絶賛営業中?(ホーム戦、草津2-4C大阪) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日、正田醤油スタジアムに行き、セレッソ戦を見て来ました。

観客が少なかったです。どうしても負けが混んで来ると、サポーターも減ってしまいますが、こんな時こそ応援してこそ真のサポーターだと思います。

佐野監督を始め、コーチやそのほかのスタッフは眠れないのでは。監督や鳥居塚コーチみたいな性格の人間は試合前後はきっと眠れていないはずですよ。


また、こういう状況が続くとケガ人も増えるので、これ以上ケガ人が出ないように選手は気を付けてほしいです。

試合内容は、負けましたが、良かったところもかなりありました。
ザスパの選手のみなさんには、ゴールエリアに入ったら、迷わずにシュートを打ってほしいです。

投稿: さいたまんぞう | 2009年5月10日 (日) 00時04分

20日の栃木戦に向けて、偵察?に行って来ました。(結果1‐1の引き分け)

栃木SCは、よく走りますね。出足が早くて熊本の選手も後半はこの出足の早さに戸惑っていました。

栃木は佐藤・河原の二人にボールがかなり集まっていました。
要注意人物だと思われます。(本日、河原は1ゴール)

熊本にはロスタイムに得点を許してしまい、惜しい勝ち点3を逃してしまいました。
ということで草津戦には「死にモノ狂いで」ぶつかってくるのでは。

草津には油断出来ない「北関東ダービー」となりそうです。

20日(水)は初勝利を(まんぞう観戦成績・昨年3試合・今年4試合計7試合で1分6敗)この目で見届けたいです。

投稿: さいたまんぞう | 2009年5月17日 (日) 19時25分

今日こそは……、と挑んだ栃木戦。
出足の早い栃木に苦戦が予想されましたが、その通りになりました。
涼くんがJ2・100試合出場の表彰のあった試合だったので白星で飾りたかったのですが。

自分はこの試合をどうとらえたらよいのだろうか……。(今シーズン観戦成績1分け4敗)(昨年は0勝3敗)

投稿: さいたまんぞう | 2009年5月20日 (水) 22時05分

仙台大爆発!!
北関東の宿命のライバル・水戸を偵察してきました。
試合前半から仙台がボールを支配。
水戸は仙台にいいようにヤラれてしまいました。
ん~、水戸のいいとこがみられなかったような……気がする。

話がうまくまとまりませんが、今日の仙台×水戸を見る限り、ザスパは水戸に次回は勝てそうな予感がした試合でした。

投稿: さいたまんぞう | 2009年5月30日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/44922541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はFMラジオ持参!+[予告]明日、何処かでお会いしましょう:

« 赤字覚悟の大特売!!?(アウェイ戦、鳥栖4-2草津+ホームC大阪戦は9日16時)(BlogPet) | トップページ | 肉汁”ザル”うどん絶賛営業中?(ホーム戦、草津2-4C大阪) »