« 急いだ方が良いと思ったんだが? | トップページ | 梅雨明けが待ち遠しい? »

2009年6月17日 (水)

Jリーグのホームタウンに住みたい方必見!?

2006年から2008年頃にかけて

「Jリーグ専門」と謳う雑誌が相次いで

創刊されたが、その何処かの連載で

 

Jリーグが行われるスタジアムの近くにある

賃貸住宅物件を紹介するコーナー

 

と言うのが有った筈なんだが…失念

 

それはさておき、先日、JR前橋駅北口前を

歩いていて発見した↓この物件(一部加工) 

Ts3h0039_2

県を代表するJR駅マジ目の前で工事中なマンション、

1LDK+納戸の部屋が1200万円を切る価格。

近くにはローンと共益費を併せて

月々42,???円で駅前生活

なんぞという看板も。

 

ここまで来ちゃうと家賃並みどころか

家賃以下でマンション買えちゃうぞ。

 

<最後に重要事項>

○いわゆる「回し者」ではありません

○目下、建設中ですが「新築」と言うべきか?な物件です

 事由をどうしても知りたい方は個別にメールでお伝えします。

 

|

« 急いだ方が良いと思ったんだが? | トップページ | 梅雨明けが待ち遠しい? »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45337644

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグのホームタウンに住みたい方必見!?:

« 急いだ方が良いと思ったんだが? | トップページ | 梅雨明けが待ち遠しい? »