« 「3日天下」では困る(ホーム岐阜戦は22日19時30分) | トップページ | 本日、休刊日 »

2009年7月22日 (水)

[スパラン!連動]主催者発表「こんなコースでごめんなさい」

2009年6月28日、

個人的には08-09シーズンの最終戦と考えていた

嬬恋キャベツマラソンの2回目に参加してきました。

 

1回目は「キャベツ倉庫」をメイン会場に嬬恋村南部の

各施設に駐車場を分散させる作戦でしたが、

2回目はパルコール嬬恋スキー場を会場にして

車を集め、時期も高原キャベツの出荷が始まる

時期に合わせ3週間ほど後ろ倒れとなりました。 

Ts3h0090 Ts3h0088

ところが、開会式の中で、主催者から開口一番

「こんなコースでごめんなさい」

といった趣旨の挨拶が…

 

一体、どういうことだ?

 

と思ったのだが、スタート地点に

立ったところで、嫌な予感が。。。

(ちなみに、小生は5kmに出場)

Ts3h0105 Ts3h0121

 

もしや、スキー場から山下りして、

同じコースを戻ってくるってか?

 

これじゃ、1回目とは逆に

行きはヨイヨイ(下り坂)

帰りは怖い(上り坂)

ってか?

 

案の定、それが、待ってました…

 

Ts3h0118

 

以下、スパラン!(風人氏の当該記事)にて。

 

|

« 「3日天下」では困る(ホーム岐阜戦は22日19時30分) | トップページ | 本日、休刊日 »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45689044

この記事へのトラックバック一覧です: [スパラン!連動]主催者発表「こんなコースでごめんなさい」:

« 「3日天下」では困る(ホーム岐阜戦は22日19時30分) | トップページ | 本日、休刊日 »