« [スパラン!連動]主催者発表「こんなコースでごめんなさい」 | トップページ | [写真特集]2009.7.19サテライト・ホーム新潟戦@草津町 »

2009年7月23日 (木)

本日、休刊日

誠に勝手ながら、ネタが書けないため

本日は休刊とさせていただきます。

 

ちなみに昨日は本業多忙につき、

スタジアムにも行けず、TVも見られずでしたので

スタジアムで何が起きたかも判っていない状況です。

 

以降は、蔵出しネタで埋めておきます。

 

 

 

<以降は、蔵出しネタ>

 

イキナリ結論から入りますが、

例えば「静かにして」

「静かにしてください」なり

「静かにしなさい」と

紳士的に言わなくては
イケナイと言う事ですな。

 

そう、一夜にしてサッカー専門誌とか

スポーツ新聞に収まらず、

新聞のいわゆる一般紙でも

取り上げられたJ1リーグ戦における

審判員から暴言を聞いたと言う先日の騒動。 

(googleニュースによるクリップ

 

試合時間を有効に使って欲しいと言う想いと

混沌としていく中で効率的に指示を与えたいと言う

想いが衝突して騒動になってしまったんでしょうけど、

 

昨年、一昨年と時々、誤審疑惑が言われたけど、

今回のはセンセーショナルだったことには違いないな。

 

元を正せば

言った、言わないに繋がるような

言い方は最初から避けるべき、

 

それには、紳士的かつ丁寧に行くべきなんだろうと。

それを、思い知らされました。

 

上州の某スタジアムでも「イチ○ウ」と言う禁句がありますしな…(汗)

 

|

« [スパラン!連動]主催者発表「こんなコースでごめんなさい」 | トップページ | [写真特集]2009.7.19サテライト・ホーム新潟戦@草津町 »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/41104163

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、休刊日:

« [スパラン!連動]主催者発表「こんなコースでごめんなさい」 | トップページ | [写真特集]2009.7.19サテライト・ホーム新潟戦@草津町 »