« この1勝を大切に(ホーム戦、草津2-0湘南、群馬に久々の歓喜) | トップページ | 2009J2第34節草津vs湘南戦こぼれ話 »

2009年8月17日 (月)

[スパラン!連動!!]09-10シーズン来る!!

小生はブログで盛り上げ、

大会にもひっそりと短距離部門に

完走と参加賞を目標として走ると言う

「梃子(てこ)」と言う立場で参加している

スパラン!プロジェクト

  

2009年も秋を迎え、

そろそろ暑さから解放されたい

時期がやってきました

 

おっと、そう言うとなると、暑さのため

中断していたランニングシーズンも

到来と言うことではありませんか!!

 

群馬県で秋に行われる

2大市民ランニング大会と言えよう

太田スバルマラソンに

群馬県民マラソンの

参加者募集も既に始まっています。

 

できれば、オーセンティックまたは

レプリカユニフォームと言いたいところですが、

ザスパ草津のグッズを身にまとい、

街を走ってみてください。

スパラン!ブログには

ツワモノと言うべき方がおりますが、

まず、走ってみることから

始めれば良いんです。

 

特に、2009年は群馬県民マラソンと

ザスパ草津の公式戦はバッティングしないので、

是非とも多くの方が、正田醤油スタジアム群馬の

ピッチ体感と利根川河川敷(国体道路)を

走ることを楽しんでいただければと思います。

 

|

« この1勝を大切に(ホーム戦、草津2-0湘南、群馬に久々の歓喜) | トップページ | 2009J2第34節草津vs湘南戦こぼれ話 »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45918488

この記事へのトラックバック一覧です: [スパラン!連動!!]09-10シーズン来る!!:

« この1勝を大切に(ホーム戦、草津2-0湘南、群馬に久々の歓喜) | トップページ | 2009J2第34節草津vs湘南戦こぼれ話 »