« 激闘in蒸し風呂(ホーム戦、草津1-1岡山) | トップページ | 【特設】植木GMに捧げるスポンサー考(2009年8月) »

2009年8月13日 (木)

このコラボレーションに気づいていたのは私だけ?(一部【特設】)

去る、8月2日にザスパ草津のホーム

正田醤油スタジアム群馬で行われた

草津vs鳥栖戦はイタリア発のスポーツウェア

A-Line様のスペシャルデーでもあったが、

 

この試合で、密かなる

コラボレーションが行われていたことに

気づいた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

当日、およびその前の岐阜戦で多くの方は、

A-Line様の宣伝カーであるハマーのリムジン

に目が行っていたと思うが、8月2日には…

Ts3h0293

和製のA-Lineこと、

スバル・インプレッサ

WRX-STI A-Line

も来場していたことにお気づきの方は

居たのか居ないのか…

(ちなみに、普段の状況は昨日の記事でもご参照を)

  

ちなみに、スバル・インプレッサのうち、

WRX-STIは長らくの間

マニュアルミッションしか設定しない

と言う拘りがあったのだが、

このA-Lineは

STIバージョンでは初めての

オートマチック(5速)にチャレンジした

という代物だったりします。

 

そう、これなら

オートマ限定免許でも

乗るには乗れる。

 

”ホンモノ”の走りに

拘りたいパパ世代の方

ぜひとも、ご検討を(謎)

 

|

« 激闘in蒸し風呂(ホーム戦、草津1-1岡山) | トップページ | 【特設】植木GMに捧げるスポンサー考(2009年8月) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スバル&自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45877348

この記事へのトラックバック一覧です: このコラボレーションに気づいていたのは私だけ?(一部【特設】):

« 激闘in蒸し風呂(ホーム戦、草津1-1岡山) | トップページ | 【特設】植木GMに捧げるスポンサー考(2009年8月) »