« 9月1日が近づいています | トップページ | な・なぜなんだ? »

2009年8月27日 (木)

ただ、油を売りに行った訳ではないが…

あんなところこんなところ

刺激を受けたわけではないのですが(ん?)、

今年はささやかながらお盆に連休を頂きまして、

東京都内で普段から訳判らぬお話と戦っている

スタッフの皆様へ油を売りに行ってきました。

 

個人的には普通に飲み屋さんで良かったのですが、

集合場所は何故か京王電鉄の本社がある聖蹟桜ヶ丘

ちなみに、聖蹟桜ヶ丘から2駅新宿方面に戻ると

特急は通過、準特急や急行なら1駅か)、

このリンク先の舞台である分倍河原。

 

そこの「せいせき花火大会」が

多摩川の河川増水のため1日伸びで

私が油を売りに行った日に当たったとか。

しかも、 河川増水で1日伸びた

漁夫の利で良席が手に入ったとか。

 

今年は、8月15日がザスパ草津のホーム戦と、

ここの花火大会(リンク先は2008年の模様)が

被ったため、丁度良い花火見物になりましたとさ。

 

Ts3h0329

Ts3h0321

Ts3h0330

Ts3h0335

Ts3h0336

その代わり、余韻で盛り上がった挙句、

帰ったのは高崎線最終(高崎駅1時37分着)でしたが…

 

|

« 9月1日が近づいています | トップページ | な・なぜなんだ? »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/46010288

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、油を売りに行った訳ではないが…:

« 9月1日が近づいています | トップページ | な・なぜなんだ? »