« 第2クールで緑色の泡を吹かせた同士!(ホーム岡山戦は10日19時30分) | トップページ | 「群馬県の鉄道網活性化に向けた提言」の裏話 »

2009年8月10日 (月)

お盆だからこそラジオを聴いて群馬について再考しよう!!

世間一般はお盆休みに入りつつあるところで

お盆だからこそ群馬について考えてみよう

と言うことで今日はNHK前橋放送局の

ホームページから特別番組のご紹介。

 

「ぐんまのかたち」夏季スペシャル

 

NHK前橋放送局が唯一、群馬県内だけに向けて放送できる

FMラジオ(平野部81.6Mhz、中継局はコチラ)は

普段平日18時台に「トワイライト群馬」が放送されており、

そのうち、第1金曜日は「VIVAザスパ!!」

と言うザスパ草津応援コーナーもあるのだが、

今週はお盆お休みらしく、その代替番組として

一挙放送(一部、再編集)となったようです。

 

背景はなんだかんだありますが、

日本の中で最もブランド力が薄いと言われる

群馬について、どう変えていくべきか?

ちょっと、考えてみませんか??

 

<おことわり>

今夜行われる予定の

草津vs岡山戦プレビュー

は昨日の記事です。

|

« 第2クールで緑色の泡を吹かせた同士!(ホーム岡山戦は10日19時30分) | トップページ | 「群馬県の鉄道網活性化に向けた提言」の裏話 »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45871199

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だからこそラジオを聴いて群馬について再考しよう!!:

« 第2クールで緑色の泡を吹かせた同士!(ホーム岡山戦は10日19時30分) | トップページ | 「群馬県の鉄道網活性化に向けた提言」の裏話 »