« それって有りかよ? | トップページ | もうすぐハロウィン! »

2009年10月22日 (木)

[写真特集]2009.7.25@栃木県宇都宮市

<始めにおことわり>

昨晩行われたアウェイ仙台戦は

仕事関係の”延長戦”があったため

TV観戦(e2も生中継)も出来ず仕舞いだったため、

週末に触れさせていただくこととします。

 

 

<以下、今日の本文>

今日は去る2009年7月25日に

宇都宮市で行われた北関東ダービー

アウェイ栃木戦より写真特集をお送りします。

 

 

 

 

 

<”道の駅みかも”にて>

Ts3h0195
↑噂の「レモン牛乳」と栃木県南名物「いもフライ」

上の「レモン牛乳」は最初はレモン味がするが、

口解けは牛乳ぽかったです。一部の方々から

「マミー」に似ているとの声も有りました。

なお、群馬県内では安中のトライアルマート

売っているのを目撃したとの情報あり。

ひょっとしたら埼玉県の本庄駅南口前にある

トライアルマートでも売っているかもしれない。

 

<宇都宮市中心部”来らっせ”にて>

加盟店の餃子が日替わりで食べられる

「集合店舗ゾーン」にて、当日食べられる

焼き餃子が7種類だと言うことを知り…

Ts3h0199

”大人買い”ならぬ”大人喰い”を

男2.5人で敢行!!!!!

(大ヨタ野郎だいねぇ~)

 

<栃木県グリーンスタジアムのスタ飯より>

Ts3h0213 Ts3h0215

牛串は良く聞くけど、ベーコンは珍しいかも

ただし、食べすぎには要注意ですが…

(確か、ベーコンは塩分が多かった気が)

 

|

« それって有りかよ? | トップページ | もうすぐハロウィン! »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/45750102

この記事へのトラックバック一覧です: [写真特集]2009.7.25@栃木県宇都宮市:

« それって有りかよ? | トップページ | もうすぐハロウィン! »