« 余命2ヶ月半の○○と□□…急げっ!!! | トップページ | 訂正とお詫び(植木GMへのインタビューは8日と15日放送) »

2010年1月 6日 (水)

ラジオで突如聞いてしまった「常夏ぐんま!?」とは?

2009年末の日曜日の昼下がり、

埼玉県のFM局NACK5を聞いていた時、

ついつい唖然したフレーズを聞いてしまった。

 

それは…

「群馬ハワイアンセンター」

とか。

 

しかも、電話が「048-650-????」と

さいたま市大宮区辺りの番号を言い出した。

 ※群馬だったら、頭3桁が027から始まる。

 

「何時の間にできたんだ」と思いつつ、調べていたら

群馬県高山村にある温泉施設(日帰り+宿泊用コテージ)

高山温泉ふれあいプラザが改装に

併せて群馬ハワイアンセンターを名乗り始めたみたい。

 

でも、館内マップ(拡大PDFはコチラ)を見た限りは

施設規模的にココには追いつかないな。

 

ちなみに、NACK5で流れた、さいたま市大宮区っぽい

電話番号だった件はビル管理会社が同区内にあり

指定管理者制度による運営を行っているためのようです。

 

今度、スキー帰りにでも立ち寄ってみようかな?

場所的には沼田~渋川間のR17渋滞時の抜け道沿いなので…

 

|

« 余命2ヶ月半の○○と□□…急げっ!!! | トップページ | 訂正とお詫び(植木GMへのインタビューは8日と15日放送) »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/47155615

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオで突如聞いてしまった「常夏ぐんま!?」とは?:

« 余命2ヶ月半の○○と□□…急げっ!!! | トップページ | 訂正とお詫び(植木GMへのインタビューは8日と15日放送) »