« 2010年J2開幕にあたりザスパ草津に対して一言二言 | トップページ | 2010は同級生ダービーで開幕(アウェイ徳島戦は6日14時) »

2010年3月 4日 (木)

久しぶりの「ものぐさゲーフラ」作っちゃいました!!

小生の旧ブログ「ヨタ日記」

2006年頃に少しだけ力を入れていた

「ものぐさゲーフラ」

 ※上記リンクは別館のヨタ【知識】へ…

 

特に08年と09年は何かと多忙だったので

ものぐさゲーフラの発注をお休みして、

公式グッズのLフラッグと布テープを用いた

文字可変ゲーフラで活動していたのだが、

2010年、久々に作ってみました。

 

 

それは・・・(汗)

Ts3h0166b

 

発注を休んでいた間に、

布地が少し変わったりもしていますが、

ちょっと大きな変更点としては

以前はプラスチックパイプだったのが

木の棒(止め具付き)に替わっている点。

ひょっとしたら、100円ショップなどで売っている

棒を別に用意する必要がなくなったかもしれない。

(実戦で試して無いので微妙と言うこと…)

 

納期は1週間位なので、徳島での開幕戦は

間に合わないと思われるが、3月13日(土)の

ホーム開幕戦にはまだ間に合う筈!!!

 

取り急ぎの方はコチラからどうぞ!!

 

<オマケ>

ちなみに、本来のタペストリーとは異なる

レイアウトとなることから発注時に

以下のメールのやり取りをしています。

~以下、当該メール~

> ネットプリントなんでも相談室御中
>
> 下記件ですが、スポーツ応援用途に活用しようと
> (いわゆる”ゲーフラ”)わざと向きを変えています。
>
> なお、応援用途ですので、印刷面ギリギリ一杯まで
> 広げていただいて構わないことをお知らせします。
>
> また、半ば強引に罫線文字で書くと以下イメージです。
>

※イメージ(フォントの関係上、画像で…)※

Monogusageteflag

>
>
> ----- Original Message -----
> >Date: Mon, 2? Feb 2010 ??:??:?? +0900
> >From: "ネットプリントなんでも相談室"
> >To: てつごろう
> >Subject: □□□□(タペストリーの問い合わせ)
> >
> >
> >てつごろう様
> >
> >平素は□□□□ネットプリントサービスをご利用いただき
> >誠にありがとうございます。
> >□□□□ネットプリントなんでも相談室の○○と申します。
> >
> >この度はご注文頂きましてありがとうございます。
> >今回ご注文頂きましたタペストリーでございますが
> >ご注文頂きました画像は横位置ですが
> >タペストリーは縦位置でございました。
> >画像に合わせてタペストリーも横位置で作成してよろしいでしょうか。
> >お手数ですが、ご返信をお願い申し上げます。
> >

|

« 2010年J2開幕にあたりザスパ草津に対して一言二言 | トップページ | 2010は同級生ダービーで開幕(アウェイ徳島戦は6日14時) »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/47690223

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「ものぐさゲーフラ」作っちゃいました!!:

« 2010年J2開幕にあたりザスパ草津に対して一言二言 | トップページ | 2010は同級生ダービーで開幕(アウェイ徳島戦は6日14時) »