« 【特設】[緊急アピール]ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! | トップページ | 【特設】『オイオイ3日目かよ』ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! »

2010年5月20日 (木)

【特設】《実は赤札継続中》ザスパ草津のフロントにレッドカードだ!

まず、昨日公開の記事

遠慮無く「フロントにレッドカードだ!」

表現とした理由について触れておく。

 

以下、想像力を働かせてください。

 

 

 

 

あのページを信じて、

 コンビニでタッチパネル端末を操作し、

 試合開催日は6月6日と思い込んで

 チケット購入券を印刷した。

 

②コンビニの店員さんはチケット発券後、

 「内容を確認してください」

 とは言う筈だが、ここは日付を見逃したとしよう 

 

③6月6日の朝に、新聞を見て

 「試合は昨日だったの?」

 と言う事に残念ながら気づく

 

④購入店に払い戻しを求めようにも

 基本的には認められないが、

 例のページが起因であることに

 気づいたら…何が起きますか?

 

そう、この④が、金銭に絡む

重要な問題点になった判断し

「フロントにレッドカードだ!」

と記したわけです。

 

ましてや、ザスパ草津の社長は

某地元新聞社出身でしょ?

 

指摘点を即刻直せないのなら、

トップページを社長名のお詫び文書に

差し替えるべきだったのではないか?

(すぐ実現できるよう仕掛けているんだし)

 

で、どうなん?この↓画像

20100519thespatoppage

昨日の画像と見比べても

まだ、レッドカード継続中だよな?

百歩譲ってもイエローカード

変えて貰えるか貰えないか…だよな?

(ヒント→この記事の書き方に潜めたつもり…)

 

|

« 【特設】[緊急アピール]ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! | トップページ | 【特設】『オイオイ3日目かよ』ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しております。

本件、仰る通りです。
「公式発表を間違える」という事の重大さを理解していないとしか思えません。
ちょっと見直せば簡単に見つかるミスを繰り返しているところに、改善への意識がまったく感じられませんね。

小さなミスを改善できない組織が大きな仕事を成し遂げられるはずがありません。
こういう体質が、いつか選手たちの足を引っ張ることにならないか、心配しております。


……で、懲りずにまた。
昨日のU-23とパルセイロの練習試合は、当方1得点なのに得点者は二人いるようです。

投稿: ばた | 2010年5月20日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/48403784

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】《実は赤札継続中》ザスパ草津のフロントにレッドカードだ!:

« 【特設】[緊急アピール]ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! | トップページ | 【特設】『オイオイ3日目かよ』ザスパ草津のフロントにレッドカードだ! »