« 「展示会で要注意」だけでは留まらなくなって来た!? | トップページ | 【特設】7月5日(月)プレシーズンマッチ草津vs浦和について »

2010年6月 2日 (水)

正田スタでの「ザスパ観戦ツアー」開催って!?(一部【特設】)

過日「アタック25」と意味深なタイトルで触れた

FMぐんま開局25周年記念の件であるが、

 

2010年8月8日の本番を前に、次の週末である

2010年6月5日(土)のホーム札幌戦で

「ザスパ観戦ツアー」を実施する旨、告知があった。

FMぐんま発表内容ザスパ草津発表内容

 

FMぐんま開局25周年記念マッチを開催する

8月8日のホーム栃木戦まで一見、

日数は多く残されているように思えるが、

2010年はJ2にも中断期間があることから、

次の札幌戦が終わると、残すホーム戦は

実は7月17日の福岡戦1試合しかない。

それも、土曜日であるが、ナイトゲーム。

 

少ない事前チャンス、

何かしらやらなくては?

 

と言う発想は動いたのであろうが、

 

6月5日(土)の集合場所は敷島公園内に有る

正田醤油スタジアム群馬の正面玄関前って…

 

何だよ、現地集合かいな。

 

さらに、事前申し込みは不要と言う。

 

発表内容から引用となるが

「まだスタジアムでザスパを見たことがない」

「ひとりじゃちょっと行きづらい」

と言う方々に向けた企画として、

 

その対応で良いのかなぁ~?

 

ましてや、札幌戦は土曜日昼間なんだから、

FMぐんまのクラブエアに集合して、

(マイカーの方は、市営パーク城東などに停める)

路線型のバスを貸切手配するか、予算が厳しければ

ちょっと散歩して、中央前橋駅付近のバス停から

シャトルバス乗車とかと言う準備ができなかったものかと…

 

最近、実施された「お買い上げ懸賞」だった筈の

カインズホームのキャンペーンで選手サイン入り

オーセンティックユニフォームがホーム戦の

常連観戦者に当たったという声を複数聞いたし、

09年の太田市から敷島公園に向けて走らせたバスも、

聞くところによると「おやっ?」と思う結果だったようだし

 

”内輪”的な盛り上がりではイケナイと思うんだよね。

 

とは言え、今のところ、常連さんか否か

見分ける手間を加える余力は無い筈だし…

 

担当のS川さん、どうします?

(ってか、アナウンサーのS川さんが担当と言うことか!?)

 

|

« 「展示会で要注意」だけでは留まらなくなって来た!? | トップページ | 【特設】7月5日(月)プレシーズンマッチ草津vs浦和について »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/48485123

この記事へのトラックバック一覧です: 正田スタでの「ザスパ観戦ツアー」開催って!?(一部【特設】):

« 「展示会で要注意」だけでは留まらなくなって来た!? | トップページ | 【特設】7月5日(月)プレシーズンマッチ草津vs浦和について »