« てつごろう選手、期限付き移籍先から復帰ほか(謎) | トップページ | W杯R8オランダvsブラジルとザスパ草津の語り草!?(一部【特設】) »

2010年7月 3日 (土)

[スパラン!連動]嬬恋高原キャベツマラソンで「新たなる挑発!?」

去る2010年6月27日に行われた

第3回嬬恋高原キャベツマラソンについて、

スパラン!メンバーで唯一、5kmの部に

エントリーしたところ、昨年よりコースが

だいぶ優しくなったので、実走レポートは

今しばらくお待ちいただきたいのであるが、

 

今日は、ぶっちゃけ普段はあまり見ることは

無い筈の大会パンフレットから

新たな挑発かよと言うお話を。

 

 

 

 

そもそも、この発端は第2回大会を扱った

この記事で触れている、主催者から

「こんなコースでごめんなさい」

と言う発言(確かに5kmは急下り&急登りで平地無し)

と言う点なのだが、だいぶ多くの意見が出たらしく、

コースも結構ギリギリまで迷ったらしいです。

 

で、当日渡されたパンフレットの表紙

Scan0007b_3

「ラストの坂が短縮」しちゃったの?

 

更に、パンフレット内に記されていた

大会会長の挨拶がスゴイ!!!!

Scan0009

主催者が勝手にコースを易しくしたことを

お詫びするって…どういうことさ!!!

 

しかし、この挑発文句で

「来年も行くぜ」と言う気持ちを

呼ぶのも事実であるようだが…

 

|

« てつごろう選手、期限付き移籍先から復帰ほか(謎) | トップページ | W杯R8オランダvsブラジルとザスパ草津の語り草!?(一部【特設】) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

走ったけど・・・どこが去年よりもやさしいのか?
去年並いやそれ以上?と思わせる難コースだった。

投稿: じゅん1 | 2010年7月 3日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/48777159

この記事へのトラックバック一覧です: [スパラン!連動]嬬恋高原キャベツマラソンで「新たなる挑発!?」:

« てつごろう選手、期限付き移籍先から復帰ほか(謎) | トップページ | W杯R8オランダvsブラジルとザスパ草津の語り草!?(一部【特設】) »