« DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] | トップページ | 【【【緊急謹告】】】草津vs徳島は日曜日の夜ですが… »

2010年8月27日 (金)

「冬ボで欲しい物」争い、自分の中で勃発か!?

小生は「ボーナスを充て込んで…」

と言う考えは余り持ったことが無いのだが、

(注:潤沢に有るわけではなく、充て込みを外した
   時のリスクが怖く、基本は貯めこむ方を選択)

 

2010年の冬に向けてのターゲットは

もしかして、決まったかもしれない。

 

2010年7月31日に

TBSテレビ(製作:大阪・MBS)の

「知っとこ!」で知ったのだが、

 

最近、コンビニのパン棚にも登場し、

ちょっと話題を呼んでる「米粉パン」

 

以前から、ホームベーカリーで

焼くことはできたらしいが、

専用の米粉が必要らしく、

手配するのは面倒だったようで。

(小生にとっては、小麦粉のパンでも、

 専用粉の手配は面倒だと思う)

 

だったら、粒状のお米を入れて

全自動で焼けたら嬉しいよね。

 

あっ、できちゃった。

 

夏休み期間中から9月末まで、

東京メトロ・明治神宮前駅近くの

表参道(これまた、小生には似合ねー街)

試食可能カフェが登場しているので、

どうにかこうにか行ってみようかしら?

 

<その他、関係リンク>

知っとこ!での紹介内容(詳細)

 

ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン) | 三洋電機(特設サイト)

 

三洋、“世界初”米から米粉パンが作れる

ホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」

家電Watch(2010年7月13日)

 

|

« DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] | トップページ | 【【【緊急謹告】】】草津vs徳島は日曜日の夜ですが… »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/49026326

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬ボで欲しい物」争い、自分の中で勃発か!?:

« DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] | トップページ | 【【【緊急謹告】】】草津vs徳島は日曜日の夜ですが… »